ここから本文です

ラケットについてですが、 水谷隼、ティモボルalc、インナーフォースzlcのうち、1...

pin********さん

2015/3/500:20:16

ラケットについてですが、
水谷隼、ティモボルalc、インナーフォースzlcのうち、1番オススメなのはどれですか?弾み、弧線、回転のかけやすさを中心に理由をつけてもらいたいです。
僕は、中

学生で筋力は普通にあり、県大会出場レベルです。戦型は、
ブロックからカウンターや3球目を左右に強打するなどするオールラウンドです。だいだい、週に15時間ぐらい練習をしていて、クラブにも通っています。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/3/502:24:42

インナーフォースZLCでしょうね

水谷とティモボルは
弾道直線の回転かけにくいよく弾むラケットで 並の人では扱えません
せめて 県上位レベルはないと

インナーフォースZLCは
インナーなので 回転もまだかけやすく
安定感もありますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2015/3/509:07:29

水谷隼がオススメです。
アウターに硬いカーボンが入っているのですがしなりがありますのでコントロールが弾むラケットの中でダントツにあります。