ここから本文です

出産祝いを悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2015/3/500:38:54

出産祝いを悩んでいます。

現金5000円と絵本一冊か
図書カード5000円とスタイ一枚なら

どちらがほしいな〜と思いますか?

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gureguregoryさん

2015/3/1014:17:26

一児の母です。図書カード5000円と絵本一冊かな。お友達へのご出産いでしょうか?友人から現金をもらうのは、ちょっと抵抗があります。なので、図書カードの方がいいかな。と思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/11 01:33:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a_a_k_aさん

2015/3/619:17:13

現金と絵本がいいです。
絵本もかぶることがあるので注意が必要です。

私は、新生児の頃にしか着れない服や靴下をいただいて嬉しかったです。使用期間が短いので自分で買うのためらってたので。

kaiju_mayuさん

2015/3/509:43:58

妊婦です。
正直現金が一番嬉しいです。

産まれてすぐ絵本はあまりよまないですし、現金であれば出産された方が自由に赤ちゃんグッズを買えますので、できれば現金が良いかと思います!

新生児はおむつ代も馬鹿にならないですし……

私は現金一択です。

2015/3/500:57:26

生まれてすぐは図書カード五千円あっても使わないかなあぁ。

現金プラス本がうれしいな。

2015/3/500:40:39

現金プラス絵本
By3歳児のママ