ここから本文です

モルディブのリリィビーチリゾートについて教えてください。 実際問題、みなさ...

roo********さん

2015/3/504:04:46

モルディブのリリィビーチリゾートについて教えてください。

実際問題、みなさんが行かれた際はC国の方の割合ってどれくらいでしたか?

実は今現在、仕事で中国に出向しており、出向終わ

る記念に、妻へのお疲れ様を兼ねてモルディブにでも行きたいと思っています。

せっかくの青い海、青い空、綺麗な空気。。。
正直、そこでまで大勢のC国の方に雰囲気を壊されたくありません。

リリィのプラチナプランやシュノーケルでも楽しめそうな海など、気に入ったのですが、C国の人の割合だけがひっかかります。

滞在されたことのある方、正直いかがでしたか?

ちなみに4月を予定しています。


。。。。。。。。。
モルディブ モルジブ リリィ ハネムーン 新婚旅行 バカンス リゾート

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2015/3/507:50:59

今はモルディブは中国人激減で打撃をうけているらしい。
ので、以前とは違うんでは?

今の政権の腐敗撲滅運動の対策で高官達富裕層が贅沢を自粛していますから。

今はチャンス(≧∇≦)だと思いますよ。

あと、リリィの様な小さなリゾートに来る中国人、運が悪くなければ気になる程ではないです。

C国って…なんで?Σ(゚д゚lll)

質問した人からのコメント

2015/3/7 05:06:45

ありがとうございました!
ちなみに他の方の知恵袋にC国とあったので、それがルールかと思いました笑

楽しいリゾートライフを過ごすためにも早くリゾートをきめないと!!
え?!σ^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

napolitanさん

2015/3/504:51:55

モルディブは、ほとんど海で素敵な場所です。

ただ、潮の流れが強いので沖に出たらお気をつけください。