ここから本文です

亜鉛のサプリメントについて。 20代前半の男です。 10代後半から亜鉛のサプリ...

poi********さん

2015/3/509:22:25

亜鉛のサプリメントについて。

20代前半の男です。
10代後半から亜鉛のサプリメントを飲んでますが飲まないよりは飲んだほうがいいですかね?

毎日20mg飲んでます。

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2015/3/513:03:38

亜鉛は接種量が不足がちになりますから、適量ならよいと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/11 00:12:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paa********さん

2015/3/509:27:29

通常の食生活で不足気味で、かつ良質なサプリならの話です。
粗末なサプリなら肝機能に負担がかかりますから、飲まないより飲んだ方がいいとは限りません。

hja********さん

2015/3/509:26:13

なるべく食品でね。アーモンドや貝類
若者はサプリは逆効果です。。自然吸収できる若い身体なので゜
トシよりは必要