ここから本文です

関西の103系の寿命はあとどれくらいですか。

v62********さん

2015/3/517:59:11

関西の103系の寿命はあとどれくらいですか。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m07********さん

2015/3/518:27:50

広島D編成・・・3月改正より安芸路ライナー227系置き換えで廃車?
阪和線・・・延命されていない編成から廃車
大阪環状線・・・323系による置き換えで廃車
奈良方面・・・大阪環状線から201系転用で廃車?
九州は確実に消滅
残るとしたら加古川線・播但線などのローカル線向けだけでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/3/518:24:41

323系の導入も発表されているので、大半は4年程度で消滅すると思います。
比較的経年の新しい車両でも持って5年くらいでしょうか…

udu********さん

2015/3/518:14:27

すでに新車への置き換えが発表され、
徐々に置き換えが始まっているので、
私は5年以内に全廃になると思っていますが…。