ここから本文です

オービスについてです。 栃木の戸賀あたりのオービスで 助手席に乗っていた友...

kar********さん

2015/3/520:44:40

オービスについてです。

栃木の戸賀あたりのオービスで
助手席に乗っていた友達がオービスが光ったっぽいっていいだしたのですが
運転手が気づかないオービスってあるのでしょうか?

なみに、夜で後ろから車が来てなかったので逆光でわからなかったということないはずです。
栃木の戸賀のオービスは、
気付きにくいという例はあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2015/3/901:57:30

普通オービスを光らせたら運転手にもわかるくらい光ます たぶんNシステムじゃないでしょうか?
一般道なら100~120キロくらいスピードださないと光ません

質問した人からのコメント

2015/3/10 21:50:31

そんなにスピード出してなかったと思うので気のせいかもしれません!

これからもスピード出しすぎには注意したいです。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/3/607:24:50

都賀ですかね。気付いても手遅れだし、スピードの出し過ぎに注意するしかないでしょう。