ここから本文です

小渕優子さんが議員として再登場するときは 小渕U子とすれば、、と思いますか。。...

tot********さん

2015/3/521:33:30

小渕優子さんが議員として再登場するときは
小渕U子とすれば、、と思いますか。。

親父さんが小渕恵三ではなく小渕K三だったら、、
と思うこともありますか。。

なお「K三」としなかったのは、「3K」にひっかかる!
というご懸念でもあったのでしょうか。。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/3/521:48:19

・・・はい、U子です。

・・・はい、U子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2015/3/614:16:59

小渕U子って一つ間違えたら小渕UN子になっちゃうよ。
黒い噂と臭い匂いは元から絶たなきゃだめだよ~うんうん。

kon********さん

2015/3/521:36:57

目の付け所です。つまらんダジャレだと思ったけど
よく見ればお父上のK三氏がお出ましになった。首相時代
米大統領とのホットラインこそBUTCHPHONE
ブッチホンと呼ばれていたのです。