ここから本文です

このブログの虐めの主犯者って広瀬すずらしいです。

ich********さん

2015/3/605:55:56

このブログの虐めの主犯者って広瀬すずらしいです。

http://mbbook.jp/bo2.php?ID=1f34z&no=3459972&page2=1&guid=on&pagecn...

当の本人ではありませんが、
虐めの内容が余りにリアルで残酷で、見ていて怒りが込みあげてきます。
いじめっ子が有名女優への架け橋を渡ろうとしているなんて絶対止めるべきです。
ブログ主もブログ主で、
「静岡県民」「高1」「今話題の女優」と散々広瀬すずを匂わせてるのに、
「私は彼女の名前は言いません!
彼女の人生を潰す権利なんて私は持っていないから!」
と変に偽善者ぶってるのが腹立ちます。

あーなんかモヤモヒします((+_+))
皆さんはこのブログを見てどう思いましたか?

閲覧数:
109,804
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/3/815:01:27

私もその小説みて調べてました。

すずちゃんのことって分かったときすごくショックでした。ドラマも好きですし…。

私はその作者さんは、名前を直接書きたくないのかなと思いました。
みんなにすずちゃんはこんなことする人って知ってほしいけど、名前を書いたらめんどくさいことになるかも。とか色々あるんだと思います。
確かに、人生を潰す権利がないから、は綺麗事ですよね。

まあ、嘘だったなら最悪ですけど。ただ、ランキングとか上げたかったんでしょうね笑

質問の回答にはなりませんが、検索してみるとそういうの多いですし、同級生と名乗る人がいてもそんな子じゃなかった、あれは嘘だ、なんて断言してる人はいないですよね。

すずちゃんかわいそう、そんなのデマでしょ、証拠もないのに。とか言ってるひとはいますが。

だから、本当の話だと思います。
人気になってほしくないですね。

質問した人からのコメント

2015/3/9 08:51:14

私の言いたい事を言ってくださいました。
本当に気になってきたので、
はぐらかされるのを前提に事務所から話を聞いてみたいと思います。
嘘でも本当でも、どちらにせよ許せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2015/3/904:35:19

広瀬すずは中学の頃から黒髪です。これはデビュー前の画像です。

広瀬すずは中学の頃から黒髪です。これはデビュー前の画像です。

suk********さん

2015/3/822:22:16

上村少年の事件の加害者と同じ少年グループの奴?
だからそんなに怒ってるの?

芸能人になったら駄目だよねそんな奴(女)が。

spi********さん

2015/3/610:23:22

まぁ、まだマスメディアが動いて騒動になって無いので、今のところはガセネタで有る可能性が高いと思います。

lav********さん

2015/3/609:46:51

被害妄想か作り話しでしょう 。あなたも適当に有名人の名前書いてふざけるのはやめましょう。ただの迷惑行為です。そんなの書く人だだのかまってちゃんなのですよ。