ここから本文です

同じクラスの女子に

chi********さん

2015/3/607:16:00

同じクラスの女子に

LINEの無料通話で起こしてほしい
と頼まれました
僕はその子の事が好きなのですが
これって脈アリと判断できるでしょうか

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/3/607:21:55

嫌いな人に頼むことではないので
嫌われていないのは確定ですね(^^)
でも普段どんな関係なのかわからないので
なんともいえないけれども
頼めるのがあなたしかいないの!という所なのか
あなたと連絡とるための口実なのかだと思います

いいとこまで来てるのは間違いないと思うけど
どちらにせよこの先あなたがどう頑張るかで
とてもなかいい友達どまりなのか、付き合うか
決まるところだとわたしは思いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2015/3/610:23:00

嫌われてはないですね。
ただ、恋愛として好かれてるわけではないかもしれません。

理由として、
好きな相手にそんな大胆なお願いはできない人が多いからです。
「好き!だから近づきたい!」という人も稀にいますが

普通は好きな人を前にすると緊張してうまく話せなかったり
逆に素っ気なくなってしまったり、目をそらしたり。

貴方が逆の立場だったら、その子に「明日モーニングコールしてよ!」なんて言えませんよね。どう思われるのか怖くて。


でも、何とも思ってなくて、気安く話せる異性とかだと
冗談半分で頼めるのではないでしょうか?
それと同じです。