ここから本文です

米大使襲撃が日本のせいになってしまいましたが、韓国ではテロ犯は英雄ですよね。...

kan********さん

2015/3/613:43:05

米大使襲撃が日本のせいになってしまいましたが、韓国ではテロ犯は英雄ですよね。この犯人は将来銅像が出来たり紙幣の肖像になったりするんですか?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/3/614:25:43

何でも日本のせいなのですね。

反日なら愛国無罪のお国柄なので ひょっとしたら あるかもしれませんね。
oinkですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

栗原さん

2015/3/616:01:38

韓国ではどうやらアメリカ人より日本人をやれ的な論調が多いようです。
何か北朝鮮のスパイ的な話も出てますけど相手がアメリカ人だから反日にしづらいですから銅像にはならないですね・・・・。

bay********さん

2015/3/615:33:54

数年後に日本大使館の前に売春婦輸出世界一記念像と並んで銅像が建つ事でしょう。

jin********さん

2015/3/613:50:27

テロが英雄では無くて、反日、抗日が英雄なのです。そろそろ、日本政府も、韓国だけは日本の敵国と認めないとダメだと思います。