ここから本文です

大阪、なんば、近辺でハンバーグ、中華のおすすめのお店教えてください。 知人が...

rsk********さん

2015/3/616:50:29

大阪、なんば、近辺でハンバーグ、中華のおすすめのお店教えてください。
知人が近々きます。

重亭、アスター以外でお願いいたします。
みんみんが無難ですか?

しき浪はいつの間にか閉店したのですね。

オリエンタルホテルの一階に中華あったような‥
そこはどうですか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbf********さん

2015/3/617:40:16

戎橋商店街北入ル、

551蓬莱の中華、



心斎橋筋商店街大丸南館近く、

レストラン不二家二階、ハンバーグステーキなど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x5d********さん

2015/3/620:05:42

中華食べ放題 なら なんば花月 側に 1080円で 有りますよ 25品日替わりで やってます 大勢でも入れます

gtr********さん

2015/3/618:09:52

とんかつ屋さんですが、ハンバーグもあります。
美味しいですよ。
「とんかつ吉兆」
http://www.tonkatsu-kicchou.net/