ここから本文です

合宿で免許とるのに最短どれくらいかかりますか?

yan********さん

2015/3/617:04:07

合宿で免許とるのに最短どれくらいかかりますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/3/617:27:15

Q:合宿で免許とるのに最短どれくらいかかりますか?

A:運転免許試験場の試験まで全て最短で行けば15日間で運転免許取得可能な合宿所があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「合宿免許 最短」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2015/3/618:15:52

最短でAT免許14日
マニュアルで16日かかりますね

当然一度も失敗もない
空いている教習所等の条件がありますけどね

yag********さん

2015/3/617:05:49

3週間くらいかな。
がんばってください。