ここから本文です

ホームページを持っています。 相互リンクをする事になって、リンクを貼りました...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:36:44

ホームページを持っています。
相互リンクをする事になって、リンクを貼りました。
そしたら掲示板に
「家のサイトにリンクしてくださってありがとうございます。」
と書き込みがありました。
家のサイトにリンクしてくださってありがとうございます。とは
どういうことですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:39:16

たぶん「うち」を「自分」の事ではないでしょうか?
ようは自分のサイトに来てくれてありがとうって事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:44:40

変換違いのままカキコしたんでしょう、それだけです、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:40:11

家(ウチ)のサイトですね。「うちのさいと」を変換すれば分ると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:37:56

うちのサイトの間違いじゃないですか????????????