ここから本文です

中山オーシャンSで、三着までに入る穴馬を教えてください。 的中&より低人気馬...

jun********さん

2015/3/706:55:35

中山オーシャンSで、三着までに入る穴馬を教えてください。

的中&より低人気馬を指名された方をBAとさせていただきます。

閲覧数:
53
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2015/3/709:13:12

サクラゴスペル...

質問した人からのコメント

2015/3/8 12:07:15

見事に優勝でした。追い切りに失敗したらしいのでカモだと思い、軽視してしまいました。勝つとは意外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2015/3/709:22:22

ショウナンアチーヴ。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/3/708:38:37

バクシンテイオーでよろしくお願いします。

mon********さん

2015/3/708:10:40

アフォード でお願いします

hol********さん

2015/3/707:51:23

ダッシャーゴーゴーでお願いします。

tac********さん

2015/3/707:00:28

へにーハウンドは、いかがでしょうか。

人気の盲点になってるような…。