ここから本文です

ヤクルトファンですが、中日の弱さに笑いをこらえることができません。 ボーナス...

tom********さん

2015/3/712:05:43

ヤクルトファンですが、中日の弱さに笑いをこらえることができません。
ボーナスステージだから、中日戦は手を抜いて戦って、 少しでも疲れを取るようにしたほうがいいと思いませんか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2015/3/716:36:06

シーズンが始まれば悲しい現実が待っているだけなので、この時期しか妄想ができなヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

現実もわからず、毎年この時期しか大口が叩けないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

シーズンイン前のこの時期しか妄想ができないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

何の役にも立たない三流選手に期待せざるをえないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

100敗間違いなしの寄生虫球団がCSに進出するなどと妄想しているヤクルトファンに笑いをこらえることができません(爆笑)
犬ルトがCS進出?! ムリムリ(大爆笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nid********さん

2015/3/1222:54:37

ヤクルトごときが、王者中日ドラゴンズ相手に手抜きしてたら痛い目に遭いますよ。

今シーズンも、ヤクルト投手陣は強竜打線の前に大炎上することでしょう。シーズン終了後には、ああ中日ドラゴンズ相手に手を抜いてなかったら、と後悔しても無駄なのですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2015/3/712:19:28

シーズンが始まれば悲しい現実が待っているだけなので、この時期しか妄想ができなヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

現実もわからず、毎年この時期しか大口が叩けないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

シーズンイン前のこの時期しか妄想ができないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

何の役にも立たない三流選手に期待せざるをえないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

100敗間違いなしの寄生虫球団がCSに進出するなどと妄想しているヤクルトファンに笑いをこらえることができません(爆笑)
犬ルトがCS進出?! ムリムリ(大爆笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2015/3/712:17:23

シーズンが始まれば悲しい現実が待っているだけなので、この時期しか妄想ができなヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

現実もわからず、毎年この時期しか大口が叩けないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

シーズンイン前のこの時期しか妄想ができないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

何の役にも立たない三流選手に期待せざるをえないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

100敗間違いなしの寄生虫球団がCSに進出するなどと妄想しているヤクルトファンに笑いをこらえることができません(爆笑)
犬ルトがCS進出?! ムリムリ(大爆笑)

cha********さん

2015/3/712:14:22

ヤクルトファンって今の自分たちの立場も分からないんですか。

'04:2位、'05:4位、'06:3位、'07:6位、'08:5位、'09:3位、'10:4位、'11:2位、'12:3位、'13:6位、'14:6位

参考までに、ヤクルトのここ最近の平均順位は4位ですね。

落ち目の中日を意識するよりも、ずっと強くて気に食わない同じ東京の巨人を意識して、”他の球団には負けてもいいけど、巨人にだけは負けたくない”と奮起してくれませんかねぇ。
せっかく15年シーズンのヤクルトは良さそうな選手構成ですし、巨人戦勝率7割は目指してもらいたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2015/3/712:12:45

シーズンが始まれば悲しい現実が待っているだけなので、この時期しか妄想ができなヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

現実もわからず、毎年この時期しか大口が叩けないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですねwww

シーズンイン前のこの時期しか妄想ができないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

何の役にも立たない三流選手に期待せざるをえないヤクルトファンって、ミジメで卑屈でかわいそうですね(爆笑)

100敗間違いなしの寄生虫球団がCSに進出するなどと妄想しているヤクルトファンに笑いをこらえることができません(爆笑)
犬ルトがCS?! ムリムリ(大爆笑)