ここから本文です

多摩モノレールの立川七番駅周辺から、下道(一般道)で、高速の国立府中ICまで、...

nem********さん

2015/3/717:57:15

多摩モノレールの立川七番駅周辺から、下道(一般道)で、高速の国立府中ICまで、車で行くと、どれくらい時間がかかりますか?時間帯もお解かりになればお教え願います。

補足申し訳ありません。間違えました。砂川七番です。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2015/3/721:04:04

砂川七番駅から甲州街道駅まで5.5kmですからmaruchantokさんの回答は疑問です。この距離で26分だと時速12kmで自転車並みですね。

センターライン寄りモノレール直下を進みます。
モノレールと道が離れだしたら左車線走って変形五叉路の曙町2丁目を左折。青看は「日野橋」の表示。
中央線をくぐる手前の東橋交差点からセンターライン寄りの車線。
坂を下ったあたりから左折に備えて左車線に移動します。
日野橋交差点で左折して甲州街道へ。センターライン寄り。
谷保天神を越えたらインター入口交差点を右折。
右折したら3車線あるうちのまんなか。
一つ目の信号越えたら一番左の車線。

だいたい20分。
立川市内の曙町2丁目から東橋までが渋滞ポイント。時間帯によってはプラス5分。

質問した人からのコメント

2015/3/8 07:26:00

詳細なご説明、誠に有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/3/718:03:12

5.4km 26分と出ています

5.4km 26分と出ています