ここから本文です

リッパート事件で韓国人が謝罪の気持ちとして犬肉を差し入れたというのは本当でし...

fhj********さん

2015/3/721:13:10

リッパート事件で韓国人が謝罪の気持ちとして犬肉を差し入れたというのは本当でしょうか?リッパート氏は愛犬家のようですが、逆効果じゃないですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2015/3/721:25:47

知らんな。


しかし朝鮮民族って奴らは、何が合っても他人の所為だな。


自分達が悪いと言う朝鮮人は見たことがない。


米国大使がテロに合ったのは、米国務次官の発言の所為だそうだ。

多分、もう少しで、朝鮮人が米国大使にテロを行ったのは日本の所為になるだろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quk********さん

2015/3/908:34:30

愛犬家とか知らずに良かれと思ってやったんじゃないですか。
というか、一般人なんて大使が愛犬家なんて知らないと思いますよ。それどころか、大使の顔や名前ですら知っているのは少数なんじゃないかな。

まぁ、日本人も寿司や焼き肉に外国人を連れていきたがるところがあるからあまり強く非難はできないと思います。

yon********さん

2015/3/812:56:48

本当です。↓のリンク先をご覧ください。

http://udn.com/news/story/5/749844

どうやら韓国人は礼節どころか、デリカシーにも欠ける民族のようです。

bye********さん

2015/3/722:00:08

南朝鮮人は、『犬肉は身体が温まる』とか言うよね。

もしかすると、本当に好意からかもよ。

土人の考える事は、文明国人には分からん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる