ここから本文です

この知恵袋でタバコを吸われている人にタバコをやめることをお勧めをすると、回答...

tab********さん

2015/3/800:46:37

この知恵袋でタバコを吸われている人にタバコをやめることをお勧めをすると、回答が返って来ません・・・。

それはやめられない後ろめたさや、何度か禁煙はしたが挫折したなど負い目があって勇気が萎え、再禁煙を諦めているのでしょうか。

私は以前病院の喫煙外来治療で完治しニコチン中毒から脱出した禁煙成功者です。もの凄くバカな私が出来たのですから頭のいい皆さんは必ず禁煙出来ると思います。応援しますよ。マジ!~~

質問は、なぜやめられないのですか?やめるのが怖いのですか~?やめられない理由も知りたいです。

「タバコが好きだから、何故やめなければならない 嗜好品 権利 過激な発言 ばか!死ね!逆に・・」などの低次元な答えはいりません。冴えてて思いやりのある優しくて上手い回答だと嬉しいな~
「それに無駄な長文も薄っぺらさが見えて苦しい」

(ベストアンサー様はお答えが分かっておりますので回答はお控えください。)

この条件でお願いします。
回答者は秩序と理性がありセンスがありいい人と信じています。笑いと取る回答も嬉しい。

私は禁煙成功者です。

ありがとうございました。よろしくお願いします。♪~~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/3/1009:39:01

タバコのフィルター部分って何故あの太さかご存知ですか?
あれは女性の乳首とほぼ同じ太さなのです。

タバコをやめられないのはおっぱいが恋しいからです。
と言う私も5年禁煙しましたがおっぱいが恋しくなり喫煙者に戻ってしまいました^^;

• 質問者

tab********さん

2015/3/1023:28:22

そうですか、大きさが同じなんですね。知らなかったです。
    オッパイが恋しいから吸われたのですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる