ここから本文です

私はこし餡は好きで食べられるのですが、つぶ餡が食べられません。 しかも、こし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1110:25:18

私はこし餡は好きで食べられるのですが、つぶ餡が食べられません。
しかも、こし餡でも白餡は苦手です。
こういうわけのわからない好き嫌いをお持ちの方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1112:16:32

ビターチョコは好きだけどミルクチョコが嫌い。
トマトは好きだけどプチトマトが嫌い。
ハヤシライスが好きだけどビーフシチューが嫌い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1112:22:09

夫と長男はピザが大好きですが、チーズは嫌いです。
石けん食べてるみたいだと言います。

娘はロールキャベツはあまり好きじゃないけど、巻かずに重ね蒸しに
した物は好きでよく食べます。

私もこし餡は好きですがつぶ餡はいらない。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1110:38:06

焼いた肉や揚げた肉は好きだけど、煮た肉は嫌いです。
シチューやカレーは、肉をよけて食べます。
なぜか子供も同じです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1110:32:26

わたしもこし餡は好きですが、つぶ餡はできれば避けたい・・・でも、なぜか金つばは好きです。
そして同じく白餡は好きじゃないですね!
あと、お茶漬けと雑炊は大好きですけど、おかゆとトロロご飯は苦手で食べられません×××

アバター

ID非公開さん

2004/11/1110:31:46

私も、こし餡は食べれるけど、つぶ餡と白餡ダメです。
あとは、トマトは大っ嫌いだけど、ケチャップとミートソースは
大好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1110:30:44

豚肉の脂身は食べられるのに牛肉の脂身は食べれません。
だんなにはどっちも同じだろ!と突っ込まれてます。