ここから本文です

サーフィン用のウェットスーツをオークションで購入しようと思っています。 気に...

asa********さん

2015/3/818:04:33

サーフィン用のウェットスーツをオークションで購入しようと思っています。
気になるのがありました
身長160体重55のときにオーダーされたロキシーの3㎜フルスーツです。
私は身長165体重55

です。
身長5センチの差はどんなものなのでしょうか?
産後の気晴らしに少し入れたらいいかなと思っているので、オーダーで作った方がいいなどの回答は結構です。
既製品でSやMですと大雑把にわけられているし、いけるのかなとも思っています。
誰か詳しい方アドバイスお願い致します。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずやさん

2015/3/818:47:47

>身長5センチの差はどんなものなのでしょうか?

吊しの場合許容範囲ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

編集あり2015/3/821:47:14

体形が偶然近いといいですね。

博打の買い物です。
偶然サイズが合ってることを願いましょう。


※因みに既製品は、実際に試着して許容範囲なら購入がいいんですけどね。
ネットだと無理なので、やっぱ博打。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2015/3/822:34:53

オーダー表見せてもらえば?