ここから本文です

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の、48グループのメンバーで、 山本彩さん、 矢倉楓子さん、 ...

lov********さん

2015/3/822:26:18

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の、48グループのメンバーで、
山本彩さん、
矢倉楓子さん、
川上礼奈さんの他に、

「アゴがまいてる」メンバーを教えてください。 西野未姫さんのような「予備軍」でも構いません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/3/905:08:06

SKE48/HKT48の木本花音ちゃんも。

(花・ω・)音ノ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2015/3/1510:20:20

のん 植木 なぁちゃん れな こみはる 昔のあんにん HKTのまりり ひらりー
とかですかね!!

少しアゴのある人の方が美人ですよね!
れなちゃんとか あんにんとか なぁちゃんとか・・・

has********さん

2015/3/907:23:08




AKBのエース


いただきまゆゆ


も、そうだな。



(」゜□゜)」