ここから本文です

今日も本屋でナンパしたけど無言で断られましたなんで?首振るだけ

exp********さん

2015/3/823:40:35

今日も本屋でナンパしたけど無言で断られましたなんで?首振るだけ

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2015/3/823:42:33

首振ってくれただけ有難いと思え。本を探しに本屋に入ったのにナンパに着いていく軽い女いるか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2015/3/823:58:16

女ってナンパする男は見下してるらしいよ? 顔で選んでるとか女なら誰でもいいんだろうとか。

tac********さん

2015/3/823:52:05

本屋より、市街地の大通りなどをオススメします。