ここから本文です

東京農工大学はどのくらいのレベルの大学ですか?

eku********さん

2015/3/901:22:52

東京農工大学はどのくらいのレベルの大学ですか?

閲覧数:
4,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2015/3/1600:59:48

電気通信大と明治大理工なら電気通信大を多くが選択するでしょう
東京農工大工は電気通信大より少し上
では上智大理工、東京理科大と東京農工大工でも多くが東京農工大工を選択するでしょう
東京工業大と東京農工大工なら確実に前者が上
早稲田大理工、慶應義塾大理工と東京工業大なら普通東京工業大を選択するでしょう
東京農工大農なら早稲田大理工、慶應義塾大理工に並ぶかも

ということで2学部の東京農工大は獣医も擁し
東京工業大>早稲田大理工、慶應義塾大理工≧東京農工大>上智大理工、東京理科大>電気通信大>明治大理工

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2015/3/1201:48:08

難易度ですか?就職ですか?

東大>東工大>早慶農工>電気通信大、首都大学>東京海洋大、学芸大、理科大>上智MARCH

です。。

gen********さん

2015/3/901:26:36

首都圏で言えば、
東大東工>筑横早慶>農工千葉>上智理科ちゃん>MARCH
くらいじゃないでしょうか。