ここから本文です

今度の週末に神戸に旅行に行きます。 車で行くのですが、1日停めておける駐車...

いなっちさん

2015/3/901:31:30

今度の週末に神戸に旅行に行きます。

車で行くのですが、1日停めておける駐車場を探しています。
一番安いのでいいところはありますか?

駐車時間
15時から翌11時の予定です。再入庫等はしません。

場所は、三宮駅周辺or神戸ポートタワーホテルの周辺でお願いします。
ホテル専用の駐車場は、客室数に対してかなり少ないので、入庫は無理だと思います。予約もできません。

オススメのいいところがございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

補足車種は、トヨタの18クラウンの純正です。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/3/907:39:24

ポートタワーホテルまで少し歩きますがこちらのタイムズどうでしょうか?
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022881.html
入庫後24時間最大料金1500円です。

タイムズからポートタワーホテルまでの徒歩ルートです。
http://goo.gl/maps/EzMKh

参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2015/3/909:36:17

ちなみに車種というか、車のサイズはどうなのでしょうか?(特に車高)

平面のコインパーキングなど車高を気にしなくても大丈夫なところも多いですが、
安い駐車場の中には高さ制限(1.55m以下)があるところもあります。

行ってみてダメだったとか、制限の加減で思いの他空いていたなんてこともあるので
可能であれば補足されるのが良いかと思いますよ。