ここから本文です

埋没法失敗ですか? アイプチのらいんより線が上にきていてへんな感じになってい...

bas********さん

2015/3/911:44:10

埋没法失敗ですか?
アイプチのらいんより線が上にきていてへんな感じになっているのですが、
これは失敗ですよね?綺麗に埋没した線がつきますか?
綺麗な末広を望んだのですが
あまりに

も不自然すぎて家も出れません。
手術は昨日行いました。

アイプチ,らいん,末広,埋没法,線,医院,ウラノソト

閲覧数:
4,309
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy6********さん

2015/3/919:43:22

私も埋没法経験者です。
施術が昨日との事ですので、だいぶ腫れてると思います。

私も施術した日から3日間は理想としていた幅よりだいぶ広く感じましたし、ガチャピンみたいでした。

医院から説明が合ったと思いますが、医院が定めてるダウンタイムが終わってからもし思い通りになっていないなら
医院に相談してはいかがですか(^-^)

参考になれば嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fko********さん

2015/3/913:48:45

決断した自分を褒めてあげて下さい。

ura********さん

2015/3/913:04:50

失敗ですね・・・

ウラノソト