ここから本文です

妻子持ちの男性と、いわゆる奪略婚して幸せな家庭を築けた方、もしくは結局破綻し...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1615:00:02

妻子持ちの男性と、いわゆる奪略婚して幸せな家庭を築けた方、もしくは結局破綻してしまった方、経験談を教えていただけないでしょうか。
先日一年ほど付き合っているような関係だった男性が既

婚者ということが分かりました。
彼は離婚すると言っていますが、私はお子さんの為に諦めようとしてます。
が、好きな気持ちは抑えられず…。

その彼を信じられるのか、奪略婚なんて、というそもそもの話は置いておいて、経験談を教えてください。
(どういう事が大変だ、苦労している、それでも結婚できて良かった、など)

周りに相談できずにどん詰まり状態です。
よろしくお願します。

閲覧数:
954
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/3/1615:24:51

私の知ってるかぎり、余程の事がないと不倫する人は、またします。
あなたと一緒になったら、今度はあなたがされる番だと理解してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2015/3/1617:50:30

とりあえず騙された慰謝料請求しましょう。
支払ってもらった上で、相手が離婚したら『本気』でしょうから、考えてみたらいいと思います。

行動がなければ、その場しのぎの口約束。
信じちゃダメです。

あと、奥さんからあなたに不倫の慰謝料請求きたら払いますか?あなたと彼で400~1000万円くらいふっかけられるかな。
奥さんに慰謝料を払って、さらに月々の養育費を払って生活苦の人と結婚したいですか?

あなたと一緒になったら、不倫しないって断言できますか?

自分の人生です。
よく考えてください。

wan********さん

2015/3/1615:44:12

おそらく、子供も居て不倫するような人(しかも黙ってた→あなたを騙してた)ですので、あなたと一緒になったところで、また違う女性と不倫するでしょう(--;)

今のうちに見切りをつけて、違う真面目な相手を探した方が、あなたの為だと思います(T-T)