ここから本文です

一生独身ですか? 20代後半の男です。 *低所得(年収300万) *気が利かない ...

cas********さん

2015/3/921:04:52

一生独身ですか?
20代後半の男です。

*低所得(年収300万)
*気が利かない
*挙動不審
*友人がいない
*合コンに参加して連絡先を聞き、
メールを送っても返事がこない。

一生独

身ですか?

閲覧数:
780
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamasasaさん

2015/3/921:18:07

努力しだいで改善可能では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/3/1609:28:01

正規社員であれば、誰かしら寄ってくると思います。
ただし、30歳過ぎないと来ないかも。

若いとき30歳までは、とにかく仕事を頑張ろう!
30~35歳からは、結婚したければ考えれば良いし、
また、気が変わるかもよ。

仕事では、気が利くようにして、
家では、なるべく一人で生活出来るようにしよう!

nyo********さん

2015/3/1217:13:52

最近結婚した者の立場で回答させていただきます。

・低所得

これは内面が良ければ気にしない女性は
居ると思いますよ。
収入あっても内面良くないと結婚生活は続かないですからね。
これは実際結婚して身に染みました。
ただ質問者様がまだ20代後半という事ですので
結婚関係なくスキルアップ目的の転職はまだまだ可能です。


・気が利かない
・挙動不審

一番ひっかかるのはここです。
ですがこれはご自身で自覚されているようなので
直そうと努力することで解決すると思います。
自己啓発の本を読んだりしてみてください。
「自分がして欲しいこと」を他人にするようにすれば
良いのではないでしょうか。

・友人がいない

これは欲しいと思ってないのなら無理に作らなくても
大丈夫じゃないかな。


・合コンに参加して連絡先を聞き、
メールを送っても返事がこない。

「気が利かない」「挙動不審」を直す
もしくは直そうと努力する姿を見せることで
この問題はクリアします。


偉そうに言いましたが、私も20代の時は結婚に縁遠く
30代になって慌てて婚活をはじめました。
それでも何度も合コンで玉砕したし
婚活もすんなり上手くいかなかったので
焦る気持ちは凄く判ります・・・。
婚活サイト登録、自己啓発、神頼み(笑)色々やりつくしまして
ようやく福が来ました。
質問者様は20代後半とお若いので
まだまだこれからと思います。頑張ってください

mae********さん

2015/3/922:01:04

ぜんぜん大丈夫ですよ。
この中で唯一治すのは挙動不審くらいですね。

男性でもてる人観察してたら
いわゆるひもっぽい人ですが、
低所得て気が利かなくて友達いない人は
けっこういますよ。

自信をもって生きていきましょう!!

2015/3/921:36:37

独身の可能性が高いと思います

gta********さん

2015/3/921:21:30

まだまだ、未来はあります
貴方の欠点を一つずつ、直せばいいのですよ
気が利かないのであれば、気が利く人を真似て、実行する
この決断から、貴方の未来は変わるのですよ