ウェディングドレス、どちらがにあっていますか? カラードレスはすぐに決まったのですが、ウェディングドレスがなかなか選べません。どっちもいいなあと思ってしまいます(>_<) マーメ

ウェディングドレス、どちらがにあっていますか? カラードレスはすぐに決まったのですが、ウェディングドレスがなかなか選べません。どっちもいいなあと思ってしまいます(>_<) マーメ イドラインにしようと思っていたのですが、いざ試着すると定番のAラインも素敵だなと悩んでしまって…。 どちらのドレスが似合ってるか、どっちも微妙か、ご意見ください(>_<)

画像
補足

すみません補足です、できれば理由も聞かせていただけると嬉しいです!

結婚24,955閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

たしかに右は女性の綺麗な体のラインが強調されて女性らしく美しく見えますよね。でも美しいだけです。 左はヒラっとしたシルエットでとても可愛らしく且つ美しいです。また、広いスカートの効果でくびれが強調されてスタイルもよく見えます。 よって私は左をオススメします。 しかしどちらも似合っていますよ。あとはお相手に決めてもらうのもいいかも。 素敵なウェディングを!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました!やはり着たいドレスと似合うドレスは違うのですね。 迷いなくAラインのドレスを着れそうです!ありがとうございました!

その他の回答(51件)

2

個人的には左のAラインが好きです★ とても綺麗ですね(ˊo ⌄o ˋ)

2人がナイス!しています

3

私は左のAラインが可愛らしくスタイルも良く見え素敵だと思います(^^) でも、やっぱり自分の気に入ったドレスを着るのが一番だと思います。 私は普段可愛い格好は気恥ずかしくて出来ないのですが、結婚式はここぞとばかりに普段出来ない可愛いドレスと髪型にしてもらいました^^; 憧れのドレスだったので´д` 私事ですみません^^; 素敵な結婚式になる事を祈ってます(o^^o)

3人がナイス!しています

3

左のドレスがすごくお似合いだと思います。 マーメイドドレスは素敵ですが、ものすごーくスタイルの良い人が着ると様になるかと思います。 私には、左の方がスタイルも綺麗に見えます。

3人がナイス!しています

1

私は左の方がいいと思います! 右も大好きですが質問者様には左かと… 右のドレスだと肩からスカートのボリュームが出るところ??までが直線的で 左だとボリュームがあってバランスいいと思いました♪ ウェディングドレスも来たことのない小娘がすいません…^^; でもウェディングドレスすっごく羨ましいしキレイです♥︎

1人がナイス!しています

0

左のAラインのほうがかわいらしいですね マーメイドラインは腰のラインが見える分清楚とか初々しさとかが欠けるように思えます 野外でないのなら裾を引いて余韻が残るAラインに1票です