ここから本文です

ハッピーメールのシステムについて教えてください。

suk********さん

2015/3/1016:39:10

ハッピーメールのシステムについて教えてください。

閲覧数:
6,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/3/1309:49:20

ハッピーメールは、メールをやり取りして出会いを探すサイトです。

まず、登録する前にプロフィールや利用地域などを決めて
登録後異性を探します。

探す場所は「掲示板」と呼ばれる機能です。

私は上手な使い方をハッピーメールの攻略サイトでみつけて
実践していますが、他のサイトと比べても会いやすいし使いやすいので
気に入って使っています。

参考にしたサイトはここです↓
http://ハッピーメール攻略.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2015/3/1018:06:31

お金を払ってセックスする。
娼婦の集まりです。