ここから本文です

父がルーターの設定を変えたらしく 閲覧履歴などを見れるようにしたと言ってまし...

rai********さん

2015/3/1016:49:59

父がルーターの設定を変えたらしく
閲覧履歴などを見れるようにしたと言ってました
本当に見ることは可能なのでしょうか?
もしできるのであれば履歴を消したり
見れなくする方法はないです

か?

閲覧数:
8,222
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/3/1016:55:31

市販されているルーターで、そこまでメモリ容量のある製品は聞いたことが有りません。

ルーターではなく、プロキシ経由にしたのではありませんか?これなら、履歴を残すことが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toz********さん

編集あり2015/3/1117:26:20

先の回答にもあるように、やり方もある分、それも可能とも言えるが、その前にルーターの詳細設定は管理者がパスなどを決め設定している訳で、管理者本人以外はアクセスすら出来ないもんですわ、当然飛ばした先もセキュリティがかかっている訳です

と言うことで、何も出来ませんよ。

ina********さん

2015/3/1017:59:01

なぜ親がそういう設定をしたのか?
貴方のネット利用方法を考え直す事が必要だと思うけどね。

ルーターの設定画面から設定し直しは可能でしょうか、今度は接続すら出来ない設定に変えられそう

ali********さん

2015/3/1017:06:03

最近は簡易NAS対応していたり、アクセスログを外部に保存できるルーターは有ります。