ここから本文です

中川さんとか乃木坂の子とか、なんで路チューするんでしょう?

jya********さん

2015/3/1017:24:21

中川さんとか乃木坂の子とか、なんで路チューするんでしょう?

有名人なのに信じられません!オレ素人だけど、人に見せられないのは部屋でさらにカーテン閉めて、さらにできるだけ音も立てないようにしているのに、素人がここまで気使っているのに、なんで有名人って意識低いんでしょう?

それとも、自分が素人のくせに気使い過ぎでしょうか?自分こそ路チューすべきですか?

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2015/3/1022:19:16

ですよね。
日本人の感覚なら、破廉恥に見えちゃいますもんね。
自分なんか彼女いた事ないんで、尚更、そう思います。(笑)
警戒意識が低いんでしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/15 21:02:00

ありがとうございました、他のみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2015/3/1110:50:28

中川については知らん。

乃木坂の子(2014年9月)については
売名行為の為だったとの見方が一番整合性がとれている。

とりあえず、
貴方は報道されいる内容が現実(事実)と矛盾していないか?
って事に気を付けてニュースとか見るように心がけた方がよい。
極稀に誤報や脚色があり、
それを指摘されると報道機関は保身の為に
さらに事実を捻じ曲げた報道を加熱する場合がある。

tuy********さん

2015/3/1017:48:13

簡単な事です、ホテルまで待てなかったのです、其れだけ淫乱な二人と言う事です。

tad********さん

2015/3/1017:32:05

その程度の人だと言うしかないでしょう!!!!!??????

yt5********さん

2015/3/1017:31:43

ポスタ-を貼るよりPR効果が安上がりだと思ったんです、それと我慢できなくて思わずチュ-したんです、国民の程度はその程度だと思われたんです、今度路上で挿入するかも知れません。乞うご期待・・・。