ここから本文です

コンクリートの型枠の面積の求め方を教えてください。例えば1300×1300で高さが600...

ace********さん

2015/3/1111:00:23

コンクリートの型枠の面積の求め方を教えてください。例えば1300×1300で高さが600のベースの場合どのような式になりますか?

補足すいません、外周面積はどうやって出すのですか?

閲覧数:
11,152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/3/1112:00:53

面積は外周の長さ×高さ
(1300+1300+1300+1300)x600

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2015/3/1111:04:58

え?単純でしょ?
上と下には型枠要らないんだから、外周面積を出せばいいだけですよ。
梁が出るのであれば、梁の断面積を引けばいいだけだし。