ハンサードの海外積み立てを行っています。 アブラハムのサービスが悪いため、IFAを変更したく考えています。 日本語でやりとりでき、かつ、フィーの安いところ、ございましたら教えてくださ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2015/3/15 22:34

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ハンサードの積み立ては長期に続ければ続けるほど特典が付くんじゃなかったでしたっけ?だとすると途中解約は勿体ないのでは? 個人的には積立とはいえ、レバレッジを効かせたファンドは怖い感じがしますが。 ごめんなさい、聞かれたことに答える情報はなりません。