ここから本文です

SDカードのデータをUSBに入れる機械はあるんですか? あるならばそのやり方もおし...

ナスビビイダマさん

2015/3/1115:53:21

SDカードのデータをUSBに入れる機械はあるんですか?
あるならばそのやり方もおしえてください。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1116:40:30

SDカードのデータを「コピー」し、USBメモリに「貼り付け」すれば良いだけでは?
「機械」など必要ないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hys********さん

2015/3/1118:20:33

PCにSDとUSBを差し込んでコピペでいいかと。

SD差込口ないならカードリーダー買うとか。