ここから本文です

大阪から福岡までは普通郵便で何日かかるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1117:14:58

大阪から福岡までは普通郵便で何日かかるでしょうか?

3月9日に発送したらしいのですが明日には届くでしょうか?

閲覧数:
6,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/3/1117:25:01

何もなければ、確実に明日には届きます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/13 10:46:26

無事に届きました!
一番最初に回答をくださった方をベストアンサーとして選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/3/1119:46:50

締切時間までに窓口から速達で出したのなら概ね翌日の配達ですが
ポストに入れたりするといつもより1~4日程度余計にかかる場合もありますので
心配なら記録付きで出していただくことをお勧めいたします
天候の影響により更に遅れる事例も出てきています
金曜までは気長に待ちましょう

郵便番号・住所・建物名称・部屋番号・宛名・料金分の切手を貼ったかどうかに
間違いや誤解があると遅れますので相手に確認取ってください
定形・定形外普通郵便の厚み制限と梱包方法例
http://yubin.2-d.jp/y3/01.html
普通郵便を追跡する(大事な郵便を安全に届く確率を上げる小技)
http://yubin.2-d.jp/y4/23.html

roc********さん

2015/3/1117:27:27

3月9日の16時までに回収されるポストに投函するか、郵便局の窓口に3月9日の17時までに差し出せば、明日には届く予定です。
誤区分などによって遅れることがあるので、確実とは言えませんが。