ここから本文です

韓国で開かれる世界水フォーラムに、

アバター

ID非公開さん

2015/3/1122:46:19

韓国で開かれる世界水フォーラムに、

皇太子さまの参加が見送られましました。韓国から正式に招待状が届いたそうですが、日本政府が外交ルートを通じて日程的に調整がつかないとして断った模様です。

アメリカ大使が襲われて重傷を負うという事件も発生しており、こんなヤバい国に皇太子さまをいかせるわけにはいかないとの判断は至極まっとうだと思います。

伊藤博文を殺したテロリストが英雄として祀られているような国に、
皇太子さまが訪れてもしも襲われたら
その犯人も英雄となるのでしょうか?

まったくこんな状況下で、
招待状を送りつけてくる韓国政府の
馬鹿さ加減に呆れます。


韓国みたいな野蛮な国が
皇太子さまを招待するなど
百万年早いよ。

つーか
韓国の目的はなんなのですか?

皇太子さまを襲って大ケガさせる事が目的なんですかね?

補足http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000029-rcdc-cn

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2015/3/1511:09:34

そうですね。
あわよくば殺害して、もしかしたら日本の左寄り政党からもお金もらえるかも?ウッシッシ、といったところでしょう。

リッパート大使襲撃事件の容疑者は北朝鮮の工作員に仕立てられそうになりましたが、何人もの議員からのカンパを受けていたそうです。


ところで、韓国で水フォーラムって悪い冗談にしか思えないのですが。

なんせ食材を入れるバケツと排泄物を入れるバケツを混同する国民ですよ?

トイレでは紙がつまるから流さずに紙はバケツに捨てる。
そんな国で。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/18 10:32:06

マジでブラックジョークですね(^◇^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2015/3/1319:20:22

皇太子は時期、天皇陛下になられる御方。

もしもの事があれば、日本にとって、一大事。

アメリカテロ襲撃が無ければ、どうだったか判りませんが。

当然の結論だと思います。

あの事件で韓国に対する、世界の目が変わりました。

韓国はテロリスト、容認国家だと。

fhj********さん

2015/3/1123:10:47

よくよく考えると確かにテロありえますね。野蛮な民度ですし、韓国警察が役に立たないのはリッパート事件であきらかになりましたしね。ちょっと韓国には皇族は
行かせられないですね。

beh********さん

編集あり2015/3/1123:02:24

表向き日韓友好ですが

何かしらの会見か演説の席の話を、都合良いように捏造して日本に圧力&世界に日本人の駄目さ加減をアピールするのに利用するでしょうね。

ついでにやはり、民間人のテロ行為も期待しているかも知れませんね。あの事件があってから、この話題が上がるって作為的ですしね。

2015/3/1122:52:14

もちろん刺客に暗殺させることが目的です。
招待を受けさせるために、あらかじめ産経新聞の前ソウル支局長を人質に取っておきましたが、さすがに応じるわけにはいきませんね。

ike********さん

2015/3/1122:51:03

招待が水に流れて良かったということだと思います!