ここから本文です

ジーンズの下にパンストを穿くのは変ですか?

sug********さん

2008/1/1520:47:08

ジーンズの下にパンストを穿くのは変ですか?

閲覧数:
1,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2008/1/1522:04:21

コンタクトとストッキングの質問ばかりですねぇ。

フェチですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2008/1/1521:00:26

母ははいています。
私ははきません(^^;
脱いだとき 恥ずかしいし 通気性悪いものの重ねばきだし。
変・・・かと言われると 許せないほどではないけれど。

png********さん

2008/1/1520:48:17

防寒目的ならいたし方ないですが、おしゃれじゃないですね。