1ヶ月間、海外に旅行に行くのですが、住むところにシャンプー、コンディショナーなどが置いてないみたいです。毎日使うので、大きいボトルサイズを買おうか迷っています。ですが、買っていって

ヘアスタイル1,836閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私だったら、持って行くなら旅行用の小さいものを2~3セット。大きいボトルは使い切れませんよ。それか行った先の国のスーパーで買う。余ったら次の人とか旅行先で知り合ってまだ滞在する、という人にあげる