プロミスで借り入れする時に借り入れ希望額を5万円と伝えましたが、審査後に限度額は5万円となるのでしょうか?

プロミスで借り入れする時に借り入れ希望額を5万円と伝えましたが、審査後に限度額は5万円となるのでしょうか?

ローン1,793閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

プロミスの判断になる、希望額以上に枠が付くかもしれないね。

その他の回答(3件)

0

法律上、現在は「資金需要者の希望を超える枠」を消費者金融は付けない。あなたが「5万円の融資を希望」であれば5万円の融資枠になる。 ただし、「○○円までの枠が付けられますがいかがですか?」というセールスの上、あなたが了承すればそれをあなたの希望額として枠を付けることはある。 というか審査結果があなたの希望額以上に枠が付けられるものであれば、必ずセールスしてくる。

0

年収や他での借入状況にもよりますが 、それらに問題がなければもう少し限度枠がもらえるそうな気がします。 ですが、大切なのは【必要最低額を借りて速やかに返済する】ことです。

0

もっと借りれますよ。いま借りたい金額が5万円なだけ。返さないとだめですよ。