ここから本文です

サラ番で通常時、シャッターがおりてきたときにタイトルがあるのは何なんでしょう...

qwb********さん

2015/3/1210:36:17

サラ番で通常時、シャッターがおりてきたときにタイトルがあるのは何なんでしょうか?

閲覧数:
14,482
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/3/1216:43:55

ステージアップ濃厚演出。
よって出るタイミングによっては確定並に熱い時がある。
場合によってはモードを表す場合もある。

質問した人からのコメント

2015/3/13 06:38:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/3/1211:36:29

高確示唆(´・ω・`)

ロゴありで雫ちゃん以外なら…(´Д`)