ここから本文です

前田敦子と大島優子はどっちが上なんですか?

l3usaikuさん

2015/3/1211:42:44

前田敦子と大島優子はどっちが上なんですか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sparejoouさん

2015/3/1216:36:39

前田敦子Cランク、大島優子Bランク

質問した人からのコメント

2015/3/14 12:56:28

一番分かりやすかったやでありがとうやで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjxjmさん

2015/3/1212:52:38

存在感やオーラ、ギャラ、芸能人としては前田敦子の方が断然上!!!

ただ、女優としての演技力は大島優子。

daitan49さん

2015/3/1212:33:12

その人の主観の問題ですからそういう質問はあまり意味が無いと思います。
自分はあっちゃんのほうが好き、というだけです。