ID非公開

2015/3/12 14:53

1010回答

こんにちは。(=^・^=)

画像

回答(10件)

0

ウリベさん、こんばんは。 私のお袋の味というと出汁巻き玉子ですね。 弁当のオカズに入っていると嬉しいオカズです。 まあとりあえず夜食にモミジ(鶏の足)で出汁を取ったスープのラーメンでも召し上がって下さい。 中日ドラゴンズ

画像
ID非公開

質問者2016/4/15 3:19

ひえぇぇぇ〜〜。( ºΔº )〣 中日ドラゴンズさん、こんばんは。ヾ(≧▽≦)ノ 鶏の足と聞いて、画像のラーメンを思い出してしまった。「( ̄ヘ ̄ポリポリ デッカぃ美味しそうなチャーシューですね。 お腹がペコペコなので遠慮無く頂きます。(๑´ڡ`๑) おふくろの味は出汁巻き卵ですか。 そうですょね。 お弁当に入っていた出汁巻き卵。 焼くときに海苔を入れた出汁巻き卵を思い出しました。 切り口がクルクル◎の海苔でした。 ♪♬いつも、ありがとฅ( ^0 ^ ฅ)にゃん♪♬ ☆º°˚*☆(ฅ^0^ฅ) Have a ηice ϑay ❀.(*´▽`*)❀.☆º°˚*☆

画像
0

◼︎◼︎ ◻︎ ◼︎ ワニチンコが⇒ コンニチ・ワァーッ!! …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ◉ 植 物/女 史ぃ⇒ ◉ 0aa0 ◉ : さん ♪〜 ……… @( X〜<') (^□^)/° 。 ……… orgn paten't terry.. 。 ◻︎ ◼︎ 母の 味⇒ ワタシの 料理の基本ベース. ですねん。料理ジョーズで学校給食の調理 員だった母は. 東京下町の生まれなので… ◉ 昆布の佃煮 や 豆の煮物など プロ級の 腕前で〜 学校で出る プリンやコーヒー ゼリーなど。世間に広まる 前に家庭でも …… お茶碗を 型にして ビッグサイズ〜 プリンなど ( 見ようによってはオッパイ ) 色々な 工夫で子供 心を喜ばしてくれたぁ 《 ◉ 食 !〜 の生き字引きっ デスねん 》 ◻︎ ◼︎ 焼そば や チャーハンに⇒ サクラえび を入れるだけで味わいが格段に 豊かになる. そんな 何気なアイデアを教わりましたよ。 ◇ ◆ 現在も⇒ 元気に色々/挑戦してます. ※ 高野豆腐!とても美味しそうだねーっ! ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. ◉ スマホ/ユーザーは 拡 大で おふくろの味 【By: 直 感 ∞ ダイレクト! :TERRy.】 ▼ 味を うけつぐ⇒ 18 番の 豚汁ドーゾ ♪〜

画像
ID非公開

質問者2015/3/15 4:13

おはようございます。 そ~か、お母様に似て料理上手なんだね。 豚汁! 具がデカいネ。食べごたえありそ! ワタシは、さっきコレ↓食べた。 そんな、情けない顔しないでくれ〜。(^O^;)

画像
0

こんにちは(・∀・)ノ 美味しそうですね(*^^*) 自分はカレーです( ̄▽ ̄)b では素敵な午後を(*^ー^)ノ♪

ID非公開

質問者2015/3/13 15:18

こんにちは。 サンドイッチの件はごめんなさい。m(__)m なにせ、好き嫌いが激しくて・・・(^_^;) 味噌汁もですが、カレーも同じルーを使っても、それぞれの家庭で味が違いますよね。 ありがとうございます。(=^・^=)

0

こんにちは! うりべさん 私は、すいとん、です これが大好きで白米無しでも 沢山食べられます 唐辛子をかけて食べる なんとも言えません これがお袋の味です 母の味です M

ID非公開

質問者2015/3/13 11:47

こんにちは。 すいとんですか♪唐辛子をふるのがミソですね。 いろいろな料理を思い出して、挑戦しているんですが、なかなか難しいんですよ。 見た目はマアマアなんですが、味は・・・(^_^;) 今度、すいとんにも挑戦してみますね。(^_^)v 今日は、日が差して暖かいです。 ありがとうございます。(=^・^=)

0

おはようございます、ウリちゃん 母の味と言われても特に変わった料理は ないんですが味噌汁に生卵を入れたのが 子供の頃は好きでした。(いわゆるポーチ ドエッグ)・・・また食べてみたいなぁ ・・・もう86歳になるけどまだ元気 で生きてますよ( ̄ー ̄) 【次回予告】 明日、新ネタ「出川大喜利その3」を 投稿予定。お楽しみに♪(^○^)

こんにちわ、ウリちゃん。 今日はホワイトデーなので普段から回答してくれる女性に感謝の回答リクエストをしてるんですが、ウリちゃんはリクエストできない仕様になってるからこの場を借りて画像をプレゼントします。 喜んでくれるかな?

画像