ここから本文です

風俗嬢さん、元風俗嬢さん、スタッフさんに質問です。 風俗で働いてます。 最近...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1219:33:28

風俗嬢さん、元風俗嬢さん、スタッフさんに質問です。
風俗で働いてます。
最近この仕事について
色々悩みがあるのですが
なかなかスタッフに相談出来ません。
相談してねと言ってはくれる

のですが
私が溜め込むタイプなので
溜めて溜めてもう限界かもって
いう時じゃないと人には相談しないです。そこで先日スタッフに、全部1人で抱え込むんだね。1人で仕事するんだね。と言われ次の日からあからさまに私を避けるようになりました。お給料私も別のスタッフです。別のスタッフも察してるみたいで気まずいです。

長々乱文すみません。
結果として今すごくお店に
居づらいです。
相談しなかっただけでこんなに
避けられるものでしょうか。
他の方はスタッフに相談してますか?
お店自体は好きですけど
このままだと居づらくて
出勤したくなくなってしまいます。

補足説明不足ですみません。
私が悩んでる内容について
スタッフに話してないんです。
私が悩みを話さないから
スタッフが呆れたみたいで。

閲覧数:
1,712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1304:30:44

当方も質問者サマと同じ現役の者です。

スタッフが質問者様へ「相談してね」と歩み寄ってるのに、心を開かなかった為ですね。

どんな仕事や職種も同じだと思いますが

風俗ではスタッフとキャスト共に、コミュニケーションが欠落してると業務に対して影響が出ます。

質問者様の様子を見兼ねて、折角スタッフが声掛けてくれたのにね。

ある意味チームワーク
キャッチボールに例えて↓こんな感じ(^O^)v

仲間に(質問者様)何度ボールを投げても、受け取ろうとしなかったら誰だって(スタッフさん)困惑です。
ボールを受け取らないなら、最初からグローブを嵌めない事(悩んでるそぶりを見せない事)


次に出勤した時にでもスタッフに一言だけ
お気遣いしてくれた事への御礼を言ってみてはどうでしょうか?

悩み相談はしなくても、是だけでスタッフの態度が随分と改善されると思いますよ。

因みに当方はオープンです。
キャストやスタッフのチームの潤滑油タイプなので仕事場に行くのが楽しいです。

質問者様も心開いて…スタッフさんは必ず、キャッチボールに付き合ってくれると私は思いますよ。

後少しの勇気と歩み寄りです。Fight!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/14 08:39:43

ありがとうございます!
やはりそうですよね。
もう少し心開いてみます!
もし、スタッフさんの態度が

変わらなければ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1221:31:00

相談内容が解らないので何とも言えませんが、そのスタッフでは解決できない内容で「そんなこと言われても」という感じじゃないですか。
本指名が取れないとか、本番を強要される(ヘルス系の場合)ならそれなりのアドバイスは出来るとは思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。