ここから本文です

あまり距離を乗らないならソニー損保が良いですか?自動車保険

poo********さん

2008/1/1600:00:23

あまり距離を乗らないならソニー損保が良いですか?自動車保険

あまり車に乗らないんですが、
それならやはりソニー損保が一番安いでしょうか?

たぶん月200kmくらいです。

閲覧数:
3,654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/1/1609:04:44

ソニー損保を除き、通販はすべて赤字経営です。
すでに外資系通販で日本から撤退したところも何社かあります。

ソニー損保は通販の中では保険料は高い方ですが、一般の損保に比べれば相当安い事は確かです。
事故サービスやロードサービスも一般損保と遜色はないと思いますが、通販の商品内容には
思わぬ落とし穴もありますので、代理店経由と異なり、貴方の車の使用実態に適合した保険設計を
自らする必要があります。

よく研究してから加入して下さい。

質問した人からのコメント

2008/1/16 13:19:00

笑う 大変参考になりました。
詳しく保険を比べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2008/1/1600:15:28

年数千キロ+ネット申し込み条件で見積もったことあるんですが、日本の損保に比べては安いがさすが外資には敵わなかったですよ。 だからソニーは中位ぐらいですかね。 外資を知っている方はガッカリですよ。

sek********さん

2008/1/1600:15:00

ダイレクト系すべての見積もりを取ってください。
各社微妙に違います。
それからお決めになっても遅くはありません。