ここから本文です

質問させていただきます。 卓球全日本選手権で沢山の選手にサインをしていただき...

kasumiishikawatableさん

2015/3/1300:32:28

質問させていただきます。
卓球全日本選手権で沢山の選手にサインをしていただきました。

・石川 佳純選手
・平野 早矢香選手
・阿部 愛莉選手
・森薗 美月選手
・岸川 聖也選手
・吉

田 海偉選手
・三部 航平選手
・神 拓也選手

サインはニッタクのポロメリックケースにしてもらいました。価格は3300円+税です。Yahooオークションに出品したらいくらぐらいで落札されると思いますか?回答お待ちしています。

ニッタク,海偉選手,ポロメリックケース,森薗,早矢香選手,幾ら,売り上げ

閲覧数:
476
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liareater06さん

2015/3/1301:32:07

1円以上1万円以内でしょう

もっともそこまで行けばの話ですけど

そもそも開始価格いくらで出品していくらで落札されるかという予知回答しろと言うんでしょうか?

さらに言えば売り上げはサインしてくれた方に均等に分けるんですよね、謝礼として

質問した人からのコメント

2015/3/13 02:01:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1300:41:43

値段なんて出品してみなければわからないのでは?
どのくらいの人が興味を持っているか、また幾らくらい
なら欲しいと思うかなんて、まるで雲を掴むような話で
予想するのは難しいと思うのですが。。。

2015/3/1300:39:26

好意でサインしてくれた選手の方々を裏切る行為にに見えるのだが、気のせいだろうか?