ここから本文です

イルビゾンテって、ミラノでは有名なブランドですか?

giv********さん

2015/3/1302:11:46

イルビゾンテって、ミラノでは有名なブランドですか?

質問文の通りです。


最近、発祥の地であるミラノ出身の男性と英語で話した事があったのですが、


僕「ミラノ出身なんだ。イルビゾンテって知ってる?」
男性「知ってるよ!革製品のブランドだろ?日本でも有名なんだな」


この様な感じでした。去年彼女からイルビゾンテの財布をプレゼントされたのですが、自分はイルビゾンテを知らず「イル、、、バイソント?なんやこれ聞いたこともないな。」位に思ってました(笑)ヴィトンやグッチの様に皆が皆知っているブランドって訳では無いと思いますが、本場のミラノ、またイタリアではかなり名の知れたブランドなのでしょうか?もしくは僕が無知なだけで日本でも結構知名度が高いものなのでしょうか?

閲覧数:
6,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2015/3/1320:46:32

他の回答者様の通りです。イタリアではそんなに知名度はなく、日本で雑誌に取り上げられ売れ行きが上がったので日本に店舗を沢山展開しました。一流のブランドはイタリアでももっと凄いブランドから革のを提供してもらうので(GUIDIとか)流石に敵いませんが、イルビゾンテの革の質は高く良いものだと思います。ちょっと割高ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxh********さん

2015/3/1315:18:19

むしろイタリアではそこまで有名ではありませんね。店舗はイタリア国内には数店舗しかありませんし、イタリアには革ブランドがたくさんあるのでイルビゾンテはその中の一つにすぎません。

usa********さん

2015/3/1309:12:43

むしろイタリアではそこまで有名ではありませんね。店舗はイタリア国内には数店舗しかありませんし、イタリアには革ブランドがたくさんあるのでイルビゾンテはその中の一つにすぎません。
逆に日本には直営店だけでも30店舗以上あり、専用のムック本などが販売され、かなり日本国内では有名だと思います。