ここから本文です

いつもお世話になってます!

junichi_fujimoriさん

2015/3/1318:02:08

いつもお世話になってます!

○○熱とつく病気を思い付く限り教えてください

薬学部の友人と古今東西をしてて出たお題です

ほとんど出ずゲームは終了でした

ちなみに出たのは
エボラ出血熱
クリミアコンゴ熱
マールブルグ熱
ラッサ熱
くらいです…

あっあと
東京熱(違)


よろしくお願いいたします

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybcmr884さん

2015/3/1318:20:51

「悪性カタル熱」「咽頭結膜熱」「ウエストナイル熱」「牛流行熱」
「チクングニア熱」「リフトバレー熱」
「粟粒熱」
「知恵熱」

質問した人からのコメント

2015/3/17 13:07:37

ありがとうございました!
お二方ともさんこうになりました!

デング熱…すっかりわすれてました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orururaoruさん

2015/3/1323:14:17

デング熱を忘れちゃあ恥ずかしいんじゃない?
普通のおばさんの私ですら知ってるよ。

あと、古い言い方で、猩紅熱というのがある。