ここから本文です

現在のNPB現役捕手で守備面(インサイドワーク、キャッチング、盗塁阻止技術)で見て...

imp********さん

2015/3/1319:54:40

現在のNPB現役捕手で守備面(インサイドワーク、キャッチング、盗塁阻止技術)で見て一番総合的に優れているキャッチャーは誰ですか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/3/1320:03:03

嶋でしょうね。
対抗馬は、谷繁くらいしか思い当たらない。
もう、半分は現役ではないし、歳だけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/3/1319:55:43

楽天の嶋選手じゃないでしょうか