広島県の運転免許センターで試験を受けるんですが、時間はどれくらいかかりますか? 広島県の自動車学校を卒業して、試験を受けに行きます。 すでに普通免許は持ってるので学科試験免除で適正

広島県の運転免許センターで試験を受けるんですが、時間はどれくらいかかりますか? 広島県の自動車学校を卒業して、試験を受けに行きます。 すでに普通免許は持ってるので学科試験免除で適正 試験のみです。午後の部を受けようと思うんですがいつ頃終わるでしょうか?

運転免許2,916閲覧

ベストアンサー

0

Q:適正 試験のみです。午後の部を受けようと思うんですがいつ頃終わるでしょうか? A:質問文は誰が見ても分かるように正確に記入しましょう。 予測ですが、自動二輪免許?の教習で広島の自動車学校を卒業し、普通免許を所持しているので運転免許センタ―で適性試験のみの併記手続をするわけですね。 通常の試験ではないので2時間弱あれば新免許証が交付されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答と指摘ありがとうございます。 おっしゃる通り普通自動二輪免許です。書き忘れていました。

お礼日時:2015/3/14 7:32

その他の回答(3件)

0

更新なら直ぐ終わる!! 一時間ぐらい!! 免許の更新日も1年プラスに なりますよ♪