ここから本文です

知人にキャッシュカード口座番号と暗証番号がバレてしまいました… ネット馬券で私...

gat********さん

2015/3/1323:46:11

知人にキャッシュカード口座番号と暗証番号がバレてしまいました…
ネット馬券で私の名義を利用される可能性はありますか

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1323:58:56

キャッシュカードの口座番号と暗証番号なら、馬券を買われる事は無いでしょう。

馬券をネットで買うには
・PATの暗証番号や
・加入者番号や
・P-ARS番号
が必要ですので。

しかし知人とは言え他人ですので、
そのバレた口座の暗証番号は変えましょう。

口座番号はバレてても、カードや通帳が
貴方の手元にあれば問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2015/3/1402:19:05

暗証番号を変更すればいいと思いますよ。